南信州新聞社杯に参加しました!

高森スポーツ少年団ラグビー部 集合写真

今回も梅雨時とは思えない快晴の中、南信州新聞社杯ラグビー大会が行われました。

 

毎度のことではありますが、チーム人数が足りない我がラグビー部は、上郷ラグビースクールさんと伊賀良ラグビースクールさんにご協力いただき、なんとか参加する事ができました。この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

さて、肝心の試合内容ですが、前回の安曇野チャレンジカップから間もないという事もあり、「前回の課題=今回の課題」という事が多かったと思います。試合後の反省会では、ある子供から「コーチの教え方が悪い!」と、グサッと刺さるストレートな一言もあり、課題は菅平合宿が終わるまでに解決してできたらなぁと、密かに思いました。

 

もっと部員を集め、自分たちの力だけで勝利できるようなチームにできたら・・・と、切実に思います。

<<< 試合の感想 >>>

 

今回は初トライを決めた子もいたのですが、感想を聞き忘れてしまいました (T_T)

また今度、改めてインタビューしますので、よろしくお願いします。

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL