練習再開!

高森ラグビー不動滝ウォーキング
※ 昨年の不動滝ウォーキングです

長いようで短いような夏休みも終わり、いよいよラグビーの練習再開です!
今週は久々の練習という事もあり、土曜日はタグラグビー、日曜日は不動滝へのウォーキングで体を慣らしました。

まぁ、予想通りといえば予想通りなのですが、合宿の時の元気は何処へやら・・・
土曜日は早速ストレッチから声がでず、タグラグビーもグダグダで、何やってるかわからない感じでした(汗)
とりあえず当面は、10月の試合に向けて徐々にテンションと技術をアップしていければと思います。

ちなみに日曜日の不動滝ウォーキング、私は参加できなかったのですが、楽しそうな子供達の写真が携帯メールで送られてきました。
本当はその写真をブログにアップしたかったのですが、少々サイズが小さかったので掲載できませんでした。
北條さん、せっかく写真を送っていただいたのにスミマセン。
また何かの機会に活用させていただきます。


だんだんと秋の風を感じる日が多くなりました。子供も大人も体調を崩しやすい時期ですが、「あんじゃーない」の精神で、ラグビーや日々の生活を楽しんでいきましょう!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL