イケてる先輩たち

8月31日(日)に、全国大会へ出場する南信州クラブ中学生チームの壮行会へ参加しました。われら高森スクールの先輩たちも、その中学生チームの中で活躍しています。

少し見ないうちに大人びて自信にあふれた表情をしている子供達をみていると、なんだか成長した甥っ子・姪っ子を見ている親戚のような気持ちになるから不思議ですね(笑)
9月13日から開催される全国大会で、全力を尽くし頑張ってほしいです。

今は「楽しいラグビー」をやっている高森の子供達も、カッコイイ先輩たちを見て何かを感じ取っていると思います。
それが小学校卒業後に、「中学生になってもラグビーを続けたい!」という気持ちに繋がってくれると信じたいですね。

 


あと、壮行会の中で綿半HD様をはじめ地元企業様から、小学生チームへボールのプレゼントがありました。
なんと各チームへ20個もいただけるとの事。予算の少ない我がクラブにとっては大変嬉しい事です。本当に有難うございます。

これだけあれば、一人1個づつ「マイボール」を持ち、某アニメのようにボールと友達になるまで練習できるるかもしれませんね(笑)

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL