希望の種まき

天白グラウンドにて、芝生の種まきがありました。このグラウンドは、高森町や地元自治会の皆様のご協力により、南信州クラブで活用させていただけるとの事。この場を借りて御礼申し上げます。

(関係者の皆様、ニュアンスが違っていたらスミマセン)


これからワールドカップやオリンピック等、ラグビーを大きく盛り上げてくれるイベントが盛りだくさんです。
この素晴らしいグラウンドから、世界で活躍する選手が生まれてくると良いですね。


ちなみに今回の種まきイベント、私は欠席したため話に聞いたのですが、かなり段取りよく準備されていたそうです。(石拾い袋や、ペットボトルの種まき道具等)

ご準備された関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL