温かなお心遣い

今年もまた、毎年恒例の上郷ラグビースクールさん主催、「上郷杯」に参加させていただきました。

毎度の事ではありますが、人数が少ない我がチーム、今回は上郷ラグビースクールさんと伊賀良ラグビースクールさんにご協力いただき、「合同チーム」という事で、なんとか試合に臨む事ができました。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。

この日は朝から雨の予報という事もあり、寒さと天候を心配しながら始まった試合は、どの学年も厳しい試合運びだったと思います。
それでも各々、見事な頑張りを見せてくれました。子供も大人もお疲れ様でした!


さて、毎年上郷杯といえば、上郷ラグビースクールの保護者の皆様が振舞ってくださる温かな「豚汁」が名物ではありますが、今年は新しい試みでしょうか、温かいココアとパンを振舞っていただきました。
帰り際、雨の中走り回った子供たちは、甘くて温かなココアを喜んで頂いてました!

これは疲れも寒さも吹っ飛んじゃいますね!

上郷ラグビースクールの皆様のお心遣い、とても有難いです。ご馳走様でした!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL