ヨソはヨソ、ウチはウチ。

来週は今年最後の試合。
今日明日は気合いを入れて練習だ!
と、言いたいところではありますが、今日は高森の子供たちが楽しみにしている『高森ふるさと祭り』が開催されるため、練習はお休みでした。

ラグビー部としては、ちょっと緩い感じがしますが、我がチームにはちょうど良いのかもしれません(笑)

お祭りの会場を歩いてみると、すぐに部の子供や保護者の皆様、OBの子と出会いました。みんな楽しそうで何よりです(笑)
このお祭りでリラックスして、次の試合に臨んでもらいたいですね!

ちなみにここでも、子供たちの作品展示や、販売(?)もありました。みんなスゴイ!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL