祝!初戦突破!

全国ジュニアラグビー大会にて、長野県スクール選抜チームが中国スクール選抜チームを破り、初戦突破しました!おめでとうございます!

今回の選抜チームにも、高森スクール出身の先輩が選ばれて活躍してます。明日の第二戦、引き続き頑張ってほしいですね! 
応援に行かれた子供や保護者、指導員・関係者の皆さんも、寒い中お疲れ様でした。


話は変わりますが、高校ラグビー長野県代表の岡谷工業高校は、残念ながら初戦敗退してしまいました。私は新聞報道しか見てませんが、最後まで諦めずに戦い抜いた姿が目に浮かびます。
岡谷工業高校の皆さん、大変お疲れ様でした!
高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL