ボールが重いんです(汗)

今年の練習初めは保護者会長さんの粋な計らいで、ボウリング大会でスタートです!

 

大人も子供もボウリングって大好きですよね(笑)

子供たちは順番が待てずに立ってウロウロ、投球するたびに一喜一憂して大騒ぎでした。

 

ゲーム終了後に結果発表があり、1位の子から順番に好きな景品を受け取りました。

景品はラグビーボールやアストロボウルさんから頂いたヌイグルミ等がありましたが、人気No,1はやっぱりラグビーボールでした  (^_^)

 

ボールをもらった子達、しっかり自主練しなよ!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL