まんじゅうウマイ!

金曜日に降った雪のため、いつもの町民グラウンドが使えず、今日は北小体育館で練習です。…が、行ってみると別のチームが練習してました(汗)


何かの行き違いで予約がバッティングしてしまったか…?たまにありますよね~こういう事って。


さてどうするか、このまま練習は中止にするか別な事をするか…。子供たちはこのまま帰りたくない様子です。ボウリングはこの前みんなで行ったし、色々考えた結果、元善光寺へ初詣に行こうということになりました。

ただ車で行ってもしょうがないので、トレーニングをかねて1時間弱のウォーキングをしながらの元善光寺参りです。日差しがさす暖かな日で、あっという間に到着です。みんなでお参り(ちゃんとラグビーに関係するお願いしたかな?)をし、お戒壇めぐりをわーわーきゃーきゃーして、帰りにホカホカのお饅頭を監督におごってもらい、とっても満足な子供たちでした。


たまには急にこんなお楽しみもあったりして、子供たちも嬉しいですよね。


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL