ラストスパート

今回の練習は試合を控えた高学年と、中学年以下のチビッコ軍団で別々の練習を行ないました。

 

チビッコ軍団は、先日体験に来てくれた保育園の子が2人も来てくれたため、いつもよりちょっと賑やかな感じで、パスやタッチフットの練習を行ないました。

大人4人と子供たちがワイワイやってましたので、それを見ていた水当番のお母さんから『親子行事で遊んでいるみたい。微笑ましいね(笑)』と言われました。

 

かたや高学年チームは、最後の試合に向けて実戦練習です。
子供たちの人数が多ければ本格的な試合形式の練習もできるんですが、そこは小人数の我がチーム、人数が少なければ少ないなりに、来ている子供の人数に応じた練習を行ないました。特に6年生は最後の試合に向け、各々頑張ってくれたと思います。

 

今週末の卒業試合は全てを出し切り、思い残す事が無いよう全力で戦ってもらいたいです。頑張れ!高森ラガー!

 


 ~ おまけ ~
最近はカメラの電池切れやカメラ忘れが多く、まともな写真が少ないです。
陽気のせい?歳のせい?元々?…(汗)
私自身も、もう少し頑張ります!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL