H26年度最後の練習

H26年度最後の練習は、『本当にこれが最後の卒業試合』ができれば…と思っていたんですが、春休みゆえに集まれない子供もいて、人数が集まらないため試合は諦めました。

 

しかし、今日は保育園の子や新入部員、豊丘から来てくれた体験入部の子が練習を盛り上げてくれました!

これだけチビッ子が盛り上げてくれれば、卒業する子達も安心して部を去ることができますね。

 

練習の終わりは、みんなで恒例の『合体ゲーム』を皆で楽しみました。大きい子も小さい子も、これが楽しいんですよね。

 

 

卒業生、今までお疲れ!たまには顔出してね。

新入部員、これから頑張ってね!

体験入部生、また遊びに来てね!

 

 

~ おまけ ~

体験入部の子のお父さん、私の高校時代の先輩でした。突然の再会で驚きましたよ。

ちなみにお子さん、練習に溶け込んで楽しんでいるようでしたが、帰り際に『また来てね』と声をかけたら、『もう来ないよ!』と笑顔で返されてしまいました (T_T)

きっと冗談だよね…きっと…。みんな待ってるよ!(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL