オープン間近!

先日青山コーチより、天白グラウンドの最新情報が届きました。


本日グランド近くで用事が有り、芝生を確認しました。春になり雨も降って青々とした芝生です。これなら雨でも練習しても良いかも知れません。

いよいよ来月のオープンに向け、グラウンドも準備万端ですね!(^-^)b
この所、各スポーツ団体による町民グラウンドや町民体育館の予約争いが熾烈を極めており、天白グラウンドのオープンは我がチームにとって、とても嬉しいニュースです。

オープニングイベントの計画も着々と進められており、地元の我がチームには重大な任務があるようで…。交流戦も大切ですが、こちらの任務を滞りなく遂行できるか、少々心配です(汗)
でも、『あんじゃーない』と笑い飛ばし、みんなで成功させたいですね(笑)


青山コーチ、今回もまた情報提供ありがとうございます!グラウンドが家から近く、管理人(?)のようになってしまって大変だと思いますが、とても有難いです。
m(_ _)m


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL