豊丘南小初上陸!(笑)

今日は初めて豊丘南小のグラウンドをお借りして練習をしました。豊丘の子供達にも『ラグビー』というスポーツを目にしてもらおうと、宣伝もかねています。


練習中、ちらほらグラウンドの外からじっとこちらを見ている子供たちの姿がありました。何か面白そうなことをやっているなぁと思っていただければ幸いです。


今日は監督が来てくれたので、特に大きな声がご近所まで響きわたっていました。
やっぱり監督が来てくれると、子供たちの『いきいき感』が3割り増しくらいになります。監督の話術と人をひきつけるパワーは、なかなか努力では身に付かない生まれ持った才能すよね。これからも子供たちにラグビーの楽しさを伝えていってほしいなぁと思います。

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL