久しぶりの更新です(汗)

このところブログ更新をサボリぎみでスミマセン(汗)


ちょっと前になりますが、南信州新聞にラグビーフェスティバルの写真が掲載されてましたね!


毎年大きく取り上げていただき、とても有難いです。次回はもう少し高森の写真を使ってもらえるよう、大いに活躍したいですよね。


来年は今年以上に頑張りましょう!



~ おまけ ~
今回は知人より、「南信州新聞に(私が)踊ってる写真が掲載されてるよ!」とガセ情報が入り、とても焦りましたが、全然違う写真が掲載されていたためホッとしました(笑)


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL