デビュー戦!

秋の試合、2回目は中央道沿線スポーツ大会です。この大会はその名のとおり、中央道沿線で活動しているチームが集う大会なのですが、今回は県内のチームが沢山集まり、とても賑やかに行われました。

 

毎回の事ではありますが、人数が少し足りない我がチーム、今回も色々なチームと合同で試合に臨みました。ところが・・・中学年は人数を数えてみると、合同でも人数が足りない(汗)

という事で、入部したての子たちも早速試合に出てもらっちゃいました(笑)

 

まだルールもよく分からない状況でしたが、あまり練習する間も無く試合へ突入・・・。かなり無理やりな展開でしたが、始まってみてビックリ!ボールにガンガン向かっていく姿勢がとても素晴らしかったです。これからの成長、楽しみですね!


ちなみに低学年チームの方でも新入部員と体験入部の子がデビューしました。もう皆チームに溶け込んでプレーできていて、嬉しい限りです。


 

今回は時間があるようで無いような・・・、何だかんだで試合をあまり見る事ができませんでした。でも頑張っていたという話を沢山聞くことができて良かったです。今年の試合はあと二つ。この調子で頑張っていきましょう!

 

 

※ 今回も良い写真があまり無くてスミマセン。

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL