栄養補給!

いつもの年は『スクール交流大会』と『高森町駅伝大会』の後に、お疲れさま会として焼肉大会を行っていたのですが、今年はその二つが重なってしまった為、駅伝大会を断念し、お疲れさま会も前倒しで実施しました。


部の子供たちはみんな焼肉が大好きで、今回は病み上がりの子も焼肉最優先で参加してくれたようです(笑)


焼肉が始まると、肉好きな子達がエサを待つひな鳥状態になっている鉄板や、太るのを気にしてなのか、野菜を中心に食べている女の子の鉄板があり、子供たちの食べ方も様々です。

今回は最近入ってくれた部員やその兄弟も大勢来てくれたため、食べている最中も食べ終わった後も大いに盛り上がり、翌日の試合に向けて英気を養う事ができました!この調子で試合や練習を頑張ってもらいたいですね!


~ おまけ ~
最近入部した子達に自己紹介してもらいました。とりあえず名前と得意な事を・・・とお願いしたのですが、なかなか言う事が決まらないので「好きなゲームでも良いよ」と言ったら、他の子も自己というよりゲーム紹介・・・(汗)
我が家も同じですが、男の子はゲームが一番好きなんですよね。


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL