面白かった?

今回もまた体験入部の子が来てくれました!
と言っても、今日の子は弟(年長さん)が既に入部しているため、お母さんから勧められて来てくれたようです。

準備体操前、「ぼく、やりたくない・・・」と少々怪しかったのですが、体操の途中から参加し、ランパスの途中で「お母さん!ぼくラグビーやりたい!」と言いはじめてくれました!(笑)

こんなに喜んでくれると指導者側も嬉しいですね!
楽しい練習を心がけたいものです。


そんな事もあり・・・なんと、低学年の部員が10名になりました!
保育園児も含めた人数ではありますが、『あの高森』(色んな意味でw)が、2チームできるほどに!

これからの成長が楽しみです。


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL