準備万端!

年末最後の大仕事、『元旦ラグビー』の準備を、監督・龍太コーチ・高学年が練習中に行ないました。

 

毎年元旦ラグビーはOBがフルコートで試合を行なうため、そのコートのライン引きです。小学生は普段フルコートで試合を行なうことが無い上に自分たちでラインを引く事が無いため、監督からコートの大きさや垂直線の引き方等を教わり、何とか完成することができました。

元旦ラグビーまでまだ数日あるため当日も線引きは行ないますが、とりあえず準備万端です!ラグビー好きの皆さん、お待ちしてますよ!


~ おまけ ~
今日初めて監督の指導を受けた低学年のチビッコたちは、即座に小川ワールドに引き込まれ、ワイワイ楽しい練習となりました。さすが監督ですね!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL