夢の国

保護者や子供たちの間で、「ラグビー部でディズニーに行きたいね!」という話が毎年出てましたので、ついに今年は行ってきました!

男の子たちはオヤツを持って、女の子たちは目一杯オシャレして、保護者はいつもよりテンション高く(?)、みんな喜び勇んで遊んできました。


いつでも楽しい夢の国ですが、仲の良い友達と行くと更に楽しめるみたいですね!
出発から帰りのバスまで笑顔あふれる旅になりました。毎年行くのは大変ですが、また楽しく遊べる日を夢見て本業の「ラグビー」を頑張りましょう!

~ おまけ ~
普段絶対に乗らない絶叫系アトラクションに乗った我が家の子供。友達がいる手前、見栄を張ったのでしょう、乗り終えて「こんなの全然怖くなかったよ!」って言った後、アトラクション中に椅子にしがみついて丸くなってる決定的写真が・・・(汗)

うちの子供よ、絶叫系アトラクションというのは知らないうちに写真を撮られているんだよ!恥ずかしーw

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL