練習再開!

2016年の練習初めは雪の影響か参加者が少なめでしたが、体育館での練習という事もあり、皆いつもと違う練習メニュー(タグラグビー)を楽しみました。

 

考えてみれば今年度初めてのタグラグビーでしたので、昨年入部した子達は初めてなんですよね。
ヒラヒラ動くタグを一生懸命追いかけて、あっという間に練習終了しました。
鬼ごっこ的な練習は間違いなく楽しんでくれますね(笑)


練習の終わりに、天理高校ラグビー部 北條耕太選手(高森RSのOB)のお母さんより花園のお土産をいただき、「みんなも高校生になったら花園目指して頑張ってね!」とお話がありました。

 

低学年のチビッ子には『強豪高のスタメンで花園に出る』という重みがまだ分からないかもしれませんが、いつの日かそのスゴさに気がついて目標にしてもらいたいものです。

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL