冬季体力強化訓練2016

今年はいつもの年よりも雪が少ない冬となりましたが、毎年恒例の体力強化を目的としたスキーに行ってきました。

今回は参加人数が少なめでしたが、『加藤スキースクール』の指導もあり、皆ガンガン滑れるようになりました!朝のうちは「私は滑るの遅いから・・・」と言ってた子も、帰る頃にはスイスイ(?)です。

ついつい長時間滑ってしまい、高森町役場へ帰ってきたのは6時過ぎでした。
楽しい事は時の流れが早いですね!

 


~ おまけ ~
今回レンタル屋さんが特別値引きしてくれた為、その返金されたお金で家族にお土産を買っていく子がいました。まだまだ寒い日が続きますが、その優しさに心が温まりますね。

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL