ラグビーブームは続く・・・

先月に引き続き、今月も体験入部の子が来てくれました!

まだ保育園の年中さんという事もあり、少し一緒にアップをやってみた程度でしたが、五郎丸ポーズからのキックなど、楕円球を楽しんでくれていたようです。


今後も体験入部希望者が居るという話も聞いてますし、まだまだラグビーブームは終わりませんね!

このホームページの『新入部員募集!』を見られている方、まずは一度練習にお越しください。部の雰囲気や練習等、実際に見ていただいた方が良いですよ!


~ おまけ ~
先日、高森町スポーツ少年団の入部説明会がありましたが、その場でラグビー部の説明を聞きにきた方は、なんと「0名」でした(泣)
説明会に備えて入部案内を作成しましたが、使われずに終了してしまいました。

ちょっともったいない(?)ので、PDFに変換してアップしました。興味がある方は是非ご一読ください。宜しくお願いします。

ラグビーブームは続く・・・と信じてます!まだまだ終わらせませんよ!

 

2016_高森RS入部案内.pdf
PDFファイル 337.9 KB
高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL