情熱○陸?

今回の練習は、高森町CATVさんの密着取材を受けながら行ないました。


子供達は普段と変わらずリラックスしているように見せながらも、若干カメラを気にしながら練習していました。

子供たちのイキイキとした姿がCATVでどのように放送されるか楽しみです。
放送後、きっと大反響で部員が増えるはず!ですね(笑)

 

高森町CATVさん、有難うございました!



~ おまけ ~
密着取材といえば情熱○陸とプ○フェッショナル。監督へのインタビューのバックに『葉加瀬太郎』や『スガシカオ』が流れている様子を勝手に想像して楽しんでます(笑)

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL