調整中!

夏の菅平合宿に引き続き、今月末の試合に向けて上田RSさんと合同練習を行ないました。
 
もう試合間近ですので、午前中は基礎練習、午後は試合形式の練習を行ないました。徐々に仕上がっていくチームを見ていると、今後が楽しみです。
 
上田RSさん、遠路はるばる高森までお越し頂き、有難うございました!
次は本番(試合)ですね!改めて宜しくお願いします!
 
 
~ おまけ ~
お昼休みに高森RS卒団生の拓郎くん(中3)が、太陽生命カップ全国大会出場の報告に来てくれました!
「全国大会で優勝します!」と嬉しい抱負を語ってくれました。卒団生の口からそんな言葉を聞けるなんて・・・、試合前から感動です。(T_T)

今週末の試合、悔いの無いよう全力を出し切って戦ってほしいですね。
 
頑張れ南信州Jr!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL