良い刺激

先週に引き続き、今週は伊賀良RSさんと合同練習を行ないました。同じ飯田下伊那のチームでありな

がら、伊賀良RSさんとの合同練習は初めてです。
 
今回は『合同』というより伊賀良RSさんに全てお任せ状態で、『伊賀良RSさんの練習に参加させていただいた』感じでしたが、今回もとても有意義な練習となりました。
 

伊賀良RSさんのパステクニックやプレースタイルを体験し、良い刺激になったんではないでしょうか。
 
今後も機会がありましたら、是非宜しくお願いします!

 

 
~ おまけ ~
高森RSの歴史の中で、他チームと月に2回も合同練習するなんて初めてではないでしょうか。高森もいよいよ『ちょっと強い(?)ラグビー部』っぽくなってきましたね!(笑)

 

先月から部員も1名増えましたし、この勢いにのって頑張りましょう!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL