欲が出ます(笑)

毎年恒例の中央道沿線都市親善スポーツ大会に、今回も上田RSさんと合同で参加しました。

上田RSさん、いつもお世話になります!


この大会は、いつも顔をあわせる県内のチーム以外に、他県のチームと試合ができる貴重な大会です。岐阜や山梨からお越しいただいた皆さん、大変お疲れ様でした。

さて、今回の試合内容ですが・・・、みんな良くがんばりました!
全学年一通り見させていただきましたが、みんなイイ感じです!勝てた試合はもちろん、負けてしまった試合も次の大会に希望が持てる良い試合でした。

良くなってきたからこそ、可能性を感じて厳しい事を言ってしまう自分を少し反省してしまいますが、きっと子供たちは更なる成長を見せてくれると信じています。タイトルにも書きましたが、欲が出てしまいますよね。

共に戦ってくれた上田RSの皆さん、今回もお世話になりました。次回も楽しみにしてます!


高森RSの躍進は始まったばかりです。このHPを見ていただいているコアなファン(笑)の皆さん、乞うご期待!

 

 

~ おまけ ~

そろそろ駅伝シーズンです。試合の合間に保護者の皆さんと「駅伝大会どーする?」といった話をしました。ほとんどの子供たちは「補欠がいいっ!」と消極的なようです。でも苦しい事も楽しい事も、皆で乗り切るのが高森RSの伝統です。たぶん。

 

4年生以上、全員走れるように頑張りましょう!その先には楽しい事が待っている!かも(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL