試走

今年の試合も残すところあと一試合になりました。最後の試合に向けて、しっかり練習を・・・という所ではありますが、今月末に高森町の駅伝大会も予定されてますので、本日は練習を早めに切り上げ、駅伝の試走を行いました。

駅伝に出る選手は4年生以上ですが、1年生から3年生のチビッコも一緒に走りました。


子供たちからは「練習の後だから走れない~」と苦情だらけでしたが、たまには朝からジョギングってのも良いですよね。清々しい気持ちで駅伝の練習をすることができました。今年は大人チームが参加できず残念でしたが、きっと子供たちはそのぶんまで頑張ってくれると思います。

 


頑張れ赤い彗星!

※ 駅伝のチーム名です(笑)

 


~ おまけ ~
このところ頑張っている挨拶活動、だんだんと板についてきました。
ラグビー関係者だけでなく、道行く人やグラウンドに対し、子供たちが自分から声をかけている姿が見られるようになりました。

何事もやればできますね!
良い事は継続し、新しい伝統を作りましょう!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL