今年度最後の合同練習

昨年に引き続き、今年も上田RSさんと合同練習を行いました。できれば今年も合宿形式で2日間行ないたかったんですが、諸事情で1日のみの実施となりました。

 

今回インフルエンザや病欠の子が少し居ましたが、2チームあわせて結構な人数で練習を行なうことができ、とても有意義な時間をすごす事ができました。

 

せっかく上田から来ていただくため、短い練習時間の中で何をしよう・・・と皆で色々プランを考えましたが、4時間という練習時間はあっという間で、気がつけば帰りの時間になってました。

 

徐々にまとまりつつあるチーム、大人も子供も協力して戦って行きたいですね!

 

 

今回は共通の目標「少しでも多く勝てるように」についても再確認しました。私たちや上田RSさんのように人数の少ないチームが試合で勝つのはなかなか大変です。

実戦経験はもちろん、練習内容も工夫しなければなりません。

でも諦めたり投げ出したりしませんよ!上田RSさん、次回は是非遠征しましょう!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL