今年も沢山食べました!

今年も卒団生と最後の卒業焼肉パーティーを行ないました。

 

昨年は食べ放題じゃないのに子供たちがガンガン注文してしまい、かなり赤字になってしまったため、今回は事前に対策しました(笑)

 

・お店の人へ上限金額を伝える。

・追加オーダーは勝手に頼まない。

・お代わりは、豚 or 鳥 or マトン

 

おかげで今回は美味しく楽しく予算内におさめる事ができました!

卒業があまり関係なくてスミマセン。高森は楽しきゃOKなので(笑)

 

 

 

~ おまけ ~

今回も沢山食べたのは子供だけではありません。うちの久保田コーチはパネーッす!

大盛ご飯を1杯食べたあと、野菜用のどんぶりに盛った大盛ご飯をおかわりしました。

 

食べ終わったあとも、『どんぶり、あともう1杯はイケます』と衝撃発言(笑)

普段から余りご飯をお釜のまま食べてる人は違いますね!

 

久保田コーチ、いつも楽しい話題を提供してくれ、有難うございます(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL