エネルギーチャージ!!

今年の新入部員歓迎会もエネルギーを蓄えるべく、焼肉大会を行ないました。


焼肉が始まってすぐに子供たちから「俺もう食べられなーい」という声。その数分後に「肉ちょうだーい!」の大合唱。子供たちの食欲は全く読めません(汗)


でも結果的に沢山食べる事ができたので、とりあえず良しとしましょうか。これから毎週のように色々な行事が続きます。この勢いのまま乗り切っていきましょう!


場所を貸していただいたJAみなみ信州さん、有難うございました!

 

~ おまけ ~

今回も費用を抑えるために牛肉はありません。いつもどおり豚・鳥・羊・ウインナーを食べましたが、やっぱり子供たちは羊(ラム)を食べないんですよね。

 

監督はじめコーチ陣や保護者の年代は「焼肉といえばラム」という世代ですが、今の子供たちは「焼肉といえば牛」という高級肉を食べている世代だからなのか、ラムを避けるんです。美味しいのに。

 

大人になれば分かるのかなぁ。寂しい限りです。

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL