感激!

梅雨を飛ばして夏本番!?のような暑さの中、今年度初の合同練習を行ないました。

 

今回は、なっ、なんと・・・!上田RSさんと伊賀良RSが来てくれました!
いつも広々使っている天白グラウンドも、大勢の子供でフル活用です。

午前中に全員で軽くアップを行い、各カテゴリー毎に分かれて練習&試合を行いました。自分は低学年を見ていたため、中・高学年の事は分かりませんでしたが、担当コーチから聞いた情報では、しっかり勉強させていただようです。

帰り際、両チームのコーチから「また呼んでください」と嬉しいお言葉をいただきました!こちらこそ、是非宜しくお願いします!
社交辞令じゃないと信じて、遠慮なくお声がけさせていただきますね(笑)

両チームの皆さん、有難うございました!


~ おまけ ~
練習終了後、芝の水遣りを見た伊賀良RSの子供たちが、思いっきり水浴びをしてました。とても気持ちよさそうでしたが、着替え持ってたのかな・・・(汗)

びしょ濡れになりすぎて、お母さんに怒られたんじゃない?(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL