みんな、いい感じ!

今週末は年に一度、飯田下伊那のラグビー好きが集まるラグビー祭りです!

二日目の今日は、小学生の試合に始まり社会人の7人制、不惑の試合と続き、
最後に目玉の大学ラグビー招待試合が行なわれました。
 

 

【 小学生 】
○ 高学年
高学年は遠方より駆けつけてくださった上田RSさんと合同で参加しました。初戦は負けてしまったものの、二試合目は徐々に良い形となり、勝利する事ができました。
今回の勝利は、この合同チームにとって大きな一歩となったと思います。この調子で安曇野カップも頑張ってもらいたいです。

 

○ 中学年
結果としては2試合とも負けてしまったようですが、どちらも良い内容だったようです。この年代は高森単独で出場しているのにもかかわらず、ここまでレベルアップしてくれたのは、とても嬉しい限りです。あとはもう少し、ボールに対する反応を早くしましょう!

 

○ 低学年
低学年3人組みは、他チームからの応援の子と一緒によく戦いました!
試合も勝つ事ができましたし、今回がデビュー戦となった1年生もルールを覚えながらよく動いてくれました。今後が楽しみです!

 

 

【 招待試合 】
今回もエスコートキッズとして、選手と一緒に入場させていただきました。短い時間の間に選手と色々な話をする事ができたようです。選手の皆さん、試合前に有難うございました!

小学生たちは今回の試合もなかなか集中して見る事ができませんでしたが、試合終了間際に諦めず、追い上げを見せてくれた法政大学のプレーは見入っていました。
なかなか良いものを見せていただきました!

 

 
【 その他 】
下伊那農業高校に在籍している高森OBに、全国大会出場のお祝いを渡しました。少人数のチームでも頑張っている先輩から、色々と学び取って欲しいものです。

 

頑張れ!下伊那農業高校!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL