よくできました!

本日はスポーツ少年団の卒団式がありました。

今年度、うちの部は小学生2名が卒団します。卒業式前にラグビーも一区切りです。
 
2人とも南信州Jrでラグビーを続けるか、考え中との事。ラグビーを続けても続けなくても、有意義な青春時代を過ごしてもらいたいですね。
 
 
〜 おまけ 〜
卒団式の中で、各部の代表者が一言挨拶したそうです。当初、キャプテンが挨拶するものだと誰もが思っていたんですが、実際呼ばれたのはもう1人の6年生。
急に振られて緊張し、訳のわからない挨拶になってしまったようです(^_^;)
 
何でもそうですが、他人事だと思わず常に当事者意識を持たないといけない良い例ですね。もうすぐ中学生になる2人、頑張れよ!
 
高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL