卒業試合にお呼ばれしました!

3月18日に松本で開催されました、北・東・中信の卒業試合に、上田RSさんとの合同チームという事で参加させていただきました。

 

上田RSさん、ご招待いただき有難うございます!

 

毎年卒業試合は『南信』と『南信以外』に分かれて行われるため、合同チームを組んでいる上田RSさんとは別々の試合に参加していたのですが、一年間一緒に戦った同志が最後の試合をバラバラに戦うのも…と思ってたので、非常に有難いお誘いでした。

 

で、試合の方ですが、引率してくださった青山コーチの話では、良い試合になったとの事。試合後の食事会もおおいに盛り上がったようで、合同チームとして最後の締めくくりとなった良い一日でした。

 

 

上田RSさん、対戦チームの皆さん、大変お世話になりました!

また次年度も宜しくお願いします!

 (勝手に行く気になってます。笑)

 

 

できれば卒業試合は県内全体でやってほしいですね。

主催されているお偉い方々、ご検討をお願いします!

 

 

~ おまけ ~

試合中に手を負傷した子がおり、青山コーチが骨折してないか心配していたようですが、『食事会の際、負傷した手をグルグルまわしながら綿あめを作ってて安心した』と話してくれました。

 

綿あめのヒーリング効果、激ヤバです。救急箱に常備した方が良いですね(笑)
 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL