追い出しました

今年度最後の練習は、毎年恒例の『追い出し試合』で締めくくりました。この日ばかりはコーチ・保護者・子供が大勢集まり、賑やかなイベントとなりました。

 

試合自体は12分ハーフでそたが、皆一体になってラグビーを楽しみました。卒団する子、見送る子、見守る大人たち、それぞれにとって良い思い出になったんではないでしょうか。

 

卒団する二人の子たちは、中学生になってもラグビーを続けてくれるかはわかりませんが、今までの経験は決して無駄にならず、色々な面で生かされていくと思います。

 

ゆう、はやと、次のステージで頑張れよ!

 

 

~ おまけ ~

今年の卒団生だけでなく、OBの皆さんは練習や元旦ラグビー、キャンプなど、気軽に顔を出してほしいですね。

ただし中学生以上は後輩を教える立場なので、今までみたいにふざけていると、『赤い彗星OBバージョン』での厳しいお仕置きが待ってます(笑)

 

待ってるよ~

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL